--

---------------------------------------->

2013年3月24日日曜日

二重で部隊スキル!


御仏の慈悲・戦姫艶舞の2段構成の部隊を組んでみました。

二重で部隊スキルがあると、強そうです(`皿´)ノ



部隊構成は、




弓防部隊です。

部隊スキルは、同時発動しないらしいですが、
どちらかが発動する確率が上るので、実用的と思います。


部隊スキルのバリエーションが増えると面白いんですけどね。

最近は、部隊スキルの追加無いのが残念です。

関連記事



-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも参考にさせて頂いています。同じ構成の弓防部隊を作っていたのですが、ほぼ半年間一度も戦姫部隊スキルが発動しなかったので、もしかして同一部隊内に2つ部隊スキルがあっても、どちらか一つしか判定されないかと思い始めています。ちなみに私は加勢も多くしますし、防衛は相当の数を毎合戦しております。筆者様のこの部隊で両方の部隊スキルが発動したことがあれば是非教えて頂けますと有り難いです。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      実戦では、あまり使ったこと無いんですよね。

      部隊スキルの誤判定の報告もチラホラ聞きますし、片方しか認識されてないってこともありえるかもですね。

      そうだったとしても、運営さんがテコ入れしてくれるのかな~と思います。

      ちょうど部隊スキル見直ししてるようですし。

      あまり参考にならず申し訳ないです^^;

      今後ともヨロシクです!

      削除
    2. 部隊スキルは1つですよ
      重複はありません
      部隊スキルのところに書いてあったはず

      削除
    3. コメありです^^

      記事でも書いてありますが、二重発動はしないみたいですね。

      部隊を組んだ時は、2つとも認識してるみたいですよー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^