--

---------------------------------------->

2014年4月15日火曜日

☆5 天武将 第3弾 鳴かぬなら殺して・・・

関連記事

☆5の天武将、3枚目にトライ!


今回は、信長公です

「鳴かぬなら 殺してしまえ ほととぎす」

の詩でも有名ですね(o-´ω`-)ウムウム


今回は、いくさにゃんを使用。

いつぞやの、イベントか何かで入手したのを

ずっと保管してました。

1枚で100%にできます。

銅銭価値に換算すると5000ぐらいかな。



成功☆(ゝω・)vブイッ!! 


素材育成を地道にしてると、

自然と主力武将がランクUPしていき、

☆5にするのも難しくないです。

今期中にあと2枚は☆5を作れそうです。

来季に向けて準備すれば、

砲1,2軍 赤1軍

計12枚ぐらいは、来期の中盤までに☆5にできる計算です。



よっぽど防御好きな方じゃない限りは、

主力の攻撃カードをランクUPするのがオススメ。

攻撃カードを強くすれば、

カチカチのフル防御も、3人合流ぐらいで、

粉砕できます。



100万オーバーの攻撃力を出せる人同士で連携すると楽しいでしょうね。

3人で400万ぐらい出せるので、

よっぽど、防御が硬くない限り、無敵です。

10合流は強いですけど、

人集まらないと、打てないですからね~


自己鍛錬を怠らず、自分のソロ攻撃力を上げて、

信頼できる仲間数人と連携して無双するのが、

理想のプレイスタイルかもしれませんね (・へ・;;)うーむ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^