--

---------------------------------------->

2014年4月17日木曜日

武芸の饗宴の活用法は? ( ̄ヘ ̄)ウーン 後半


関連記事
饗宴カード(σ´Д`)σゲッツ!!  活用法は? 前半


前回の記事では、
他の2種の饗宴カードについて触れましたが、

今回は「武芸の饗宴」について考えてみます( ̄ヘ ̄)ウーン




<合成候補>
第一 防:宝蔵院流 
第二 攻:新陰流 
第三 防:柳生新陰流 
S1攻:剣豪将軍 


剣豪スキルがズラリと並びます。

ですが、他2種の饗宴カードに比べると見劣りします。

特別剣豪好きじゃないなら、
他2種を選んだほうが良いでしょう。


合成候補が防・攻の混在なので、使いずらいです。

むやみに合成してしまうと、

すでに育てた攻撃剣豪に防御スキルが追加、
または、防御剣豪に攻撃スキルが追加、

悲惨すぎます(´;ω;`)ウゥゥ


失敗が無い合成は、

無振りの剣豪に合成することですね。

無振りなら付いたスキルに合わせて、
攻防のどちらにも育てられるので。


特にオススメの武将は、


第一 攻:新陰流 
第二 防:柳生新陰流 
第三 攻:剣豪将軍 

どのスキルが付いても輝きますね!
初期スキルが宝蔵院流なので、
S1の極スキル剣豪将軍も候補に出ます。

柳生新陰流が付いたら、防御剣豪に、
他2種が付いたら、攻撃剣豪に育成が◎


第一 防:宝蔵院流 
第二 攻:新陰流 
第三 攻:剣豪将軍 

こちらも、どのスキルが付いても輝きます!
初期スキルが柳生新陰流なので、
S1の極スキル剣豪将軍も候補にでます。

宝蔵院流が付いたら、防御剣豪に、
他2種が付いたら、攻撃剣豪に育成が◎
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^