--

---------------------------------------->

2014年4月21日月曜日

秘境大殿 攻撃力100万 キタ――(゚ω゚)――!!


前回は、焙烙で試してみたら60万強しか出なくて、

(´・ω・`)ショボーンだったんですが、


今回は、全て騎鉄でアタック

-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つGOGOGO!!!



(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?


129万キタ――(゚ω゚)――!!

かなり達成感がありました~

コツコツとデッキを強化し、100万オーバーを夢見てましたが、

現実になりました。

まだランクUPやスキル強化の余地があるので、

150万オーバーくらいなら、狙えそうです。

旧天カード主体でも、このぐらいの攻撃力は出せます。

特に初期天カードは安いので、

信長や浅井は狙い目だと思いますよー (´・ω・`)ノ チャオ♪
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^