--

---------------------------------------->

2014年4月2日水曜日

部隊スキル「覇王の軍臣」MAX(ノ≧∇≦)ノ

関連記事


特の滝川・丹羽・明智+信長の構図

戦国ファンなら、グッと来るでしょう!



発動率は高いですが、攻撃力UPは控えめですね。

極カード以上が揃っていない1期目辺りに狙える、

実用的な部隊といった所ですね。

3期目以上になると、極カード以上が当たり前になるので、

活躍の機会は乏しくなるでしょう。

もう1ランク上を目指すなら、

「主への祈り」部隊だと思います。


同じMAXでも、構成を変えると、


☆2の特明智→☆3極明智

若干発動率が上がっています(* ̄ρ ̄)”ほほぅ


比較検討が難しいですが、部隊スキルMAXでも、

ランクの高い武将が多いと、

若干部隊スキルの威力が増すのかも。



最近は部隊スキル追加が少ないですが、

もっと戦国ファンの心を揺さぶるような、

史実にからめた部隊スキルを増やして欲しいですよね(゚゚)(。。)ウンウン
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 覇王の軍神 早速使い始めました いままでバラバラだった武将が(購入の機会もあって)ラインナップできました あり~^^でもみんなやってたら効果一緒かww

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      覇王の軍臣使えますよね~

      いやいや、意外と皆、効果的に部隊組めてないので、

      他の人より有利になってると思いますよ。まぁ、上には上がいますがw

      ヨロシクですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^