--

---------------------------------------->

2014年6月28日土曜日

天を目指したいけど、この銅銭 (-ω-;)ウーン.

今期も天カード購入目指したいんですけど、


この銅銭 (-ω-;)ウーン.

全然足りません(笑

極カードを売却しても、たいして銅銭にならないし、

ランクUP素材の銅銭価値も下がり気味ですし、

悩ましいです。

激安でも、極カード・ランクUP素材を売るぐらいしか、

課金せずに天カード購入する方法はないので、

目指すなら、腹をくくるしかないですね!



氏康辺りが狙い目かなーと思うのですが、

道は険しいです (〃´o`)=3 フゥ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. 天欲しいですね~、基本微課金なのでなかなか課金くじ引こうとは思わないですし、戦くじから天ないですかね~
    天上くじも今まで7回中1回当たり引けたくらいですね~

    また朗報おまちしてますね~

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      欲しいですよね~

      落札できたら、記事にしますねー♪

      削除
  2. 天上くじからは天を引ける気がまったくしないので、来期に天購入を計画しています。

    狙い目は相場の安い輝元さんです^^

    落札出来たらスキル合わせをしてお年玉で天衣を狙ってみたいですね♪

    実現出来るかどうかは分かりませんが、夢を見たいですw

    返信削除
    返信
    1. 輝元ですかー^^良いですね~

      天衣付いたら最高ですね♪

      落札できますように☆

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^