--

---------------------------------------->

2014年6月20日金曜日

炎くじ120枚!!! 10連引き! (/*´∀`)o レッツゴー♪

関連記事

炎115枚引き!!! 61~70 キタ──ヽ('∀')ノ──!!

炎115枚引き!!!101~110(*´・ω・`*)ぬーん

炎チケ115枚で完結の予定だったんですが、

どんどん炎チケが貯まって、まだ数十枚引けるので、

継続します~。

定期的に10枚貯まったら更新みたいな感じでご報告しますね。



炎チケ10連続 (/*´∀`)o レッツゴー♪


 ・






上カードが8枚(x_x;)シュン


 ・

特カードが1枚のみ(`・皿・)ぐぬぬ

でも!?
 ・

極キタァ━゚+.(○・艸)(艸・○)゚+.━!! 

やっぱり極が出ると嬉しいですね~

斉藤は、馬攻の軍師として良い武将ですね。

スキルが強めなのも◎

まだまだ炎くじ報告は続くよヽ(´・∀・`)ノ☆*チャオ*☆
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. 自分も斉藤さん引きましたよ。前期の天上でorz
    炎で引けてれば喜べたんでしょうけどね^^;

    返信削除
    返信
    1. うっちーさん、コメありです^^

      天上だと天カード期待しちゃいますよね。。

      次は天カード出ると良いですね♪

      削除
  2. 私もでましたよ~斉藤さん、馬用の軍師のと井伊さん買った直後に><
    できれば今度は山本さんとかほしいですね

    返信削除
    返信
    1. 極おめです^^

      勘助強いですからね~

      当たると良いですね♪

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^