--

---------------------------------------->

2014年6月6日金曜日

「五月雨の強兵」開催!(/^ー^)/"""パチパチ


「五月雨の強兵」開催! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



兵士がもらえるクエスト (´ヘ`;) う~ん

あまりパッとしませんね

内政が整って、兵士をガンガン生産できる状態なら、

ほぼ無意味です。

雪の丞・☆2ランクUP素材がもらえる方が、

嬉しいユーザーは多い気がします。

もしくは、イベント限定カードならテンションUPなんですが。



ログイン報酬は地味に楽しみですね。

時間が無いプレイヤーでも、INするだけで楽しめますから。


金山アイテムUPも、まぁ良いのかな~。

ただ、前回、全然確率UPしてない気がして、

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

になった覚えがありますw


何もイベント無いよりは、良いですが、

運営さん、(oノ´□`)ノガンバレェェェェ


せっかくのイベント楽しみましょうO(≧▽≦)O ワーイ♪
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

1 件のコメント:

  1. コメいただいたのに、間違えて消しちゃいました><申し訳ない

    金山残念でしたね~ ある程度人数いる同盟だと、仲間が発掘してくれる確率高いですよ~

    返信削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^