--

---------------------------------------->

2014年6月4日水曜日

城主経験値、獲得法(σ´∀`)σゲッツ!!  小姓の隠し玉

関連記事

戦国IXAを楽しむには、

城主LVを上げることが大事です(。 ・O・)ほほーっ


なぜなら・・・

城主LVが上がらない
上位施設を建てられない・新たな所領も取れない
生産量が上がらない
兵士が作れない・上位兵の研究できない
合戦に参加できない・弱いまま
つまらない(_ _。)・・・シュン


といった悪循環に陥ってしまうからです。


この城主レベルを上げるには、城主経験値が必要ですが、

獲得法は、

※旧章のデータなので、若干違いがありますが参考になる点もあると思います。

秘境で獲得・合戦報酬が、基本ですが、



小姓の隠し玉を使うと、城主経験値がもらえます。

武将カードのLVが上がると、

城主経験値がもらえる仕組みになってるので“φ( ̄ ̄*) メモメモ


では、使ってみましょう!




使う前の城主経験値



特殊合成で、LV0のカードに使います。

LV0のカード以外に使うのは、

効果が激減するのでNG\_(。・∀・)ノ))注目

なぜなら、

LVが上がるに連れて、必要経験値が多くなり、

隠し玉の経験値を使っても、思うようにLVが上がらず、

城主経験値がもらえないから。



使うとLV20に!


城主経験値は20GET!


隠し玉はイベントで手に入ることもありますが、

基本的には、課金くじのオマケなので、

課金アイテムです。


ご利用は計画的に (*≧ωσ)┘
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

8 件のコメント:

  1. 「LV0のカード意外に使うのは、効果が激減」ってどういう意味なんです??

    返信削除
    返信
    1. 記事に追加しときました^^

      ヨロシクです

      削除
    2. 返信ありです^^
      ランク1以上に小姓を使うのは城主経験値獲得という意味ではダメですね。当然ですね^^;
      でも、剣豪凸してレベルが8とかにまで上がった武将に小姓を使うのが、小姓を無駄なく使うという意味ではいいのかなと思ってました~
      レベル20まで一気に上がる仕様なので、剣豪凸分のレベル8の分が節約できるのかなと。
      (城主レベル上げの早さという点では、レベル0を大量に仕入れて凸しないで一気に小姓使った方がいいとは思いますが)

      削除
    3. まぁ、その辺は個人の好みですよ^^

      削除
  2. 運営公認チートアイテムね
    1-8は、これで所領不公平な取り方になって
    バランスとヤル気が崩壊してるね

    このカードは、
    リセットで持込み不可か
    城主レベル30以上にならないと
    使用できない仕様に変更しないとダメだと思う

    これのおかげで、
    出品 レベル0のゲージ300が
    売れなくなった

    返信削除
    返信
    1. かなりバランスブレイカーですよねw

      でも、課金くじ回してもらうには、仕方ない!ってことなのかもしれませんね。。

      せめて、リセット持込不可にして欲しいですよね。

      削除
  3. このカードのおかげで初日でレベル30到達者が数名出てますねw
    私はこのカードが実装されて課金くじ300枚ほどひいたストック使って
    城主経験値1800程でした。
    初日で10000ってことは1500-2000枚引けば刷新後、初日でレベル30になる計算ですw
    ★3の20は効果がでかいので運が良い人はもっと少なくてもいいかもしれませんね

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      課金くじ2000枚。。ハンパ無いですね~

      まぁガチプレイの方々は、費用は惜しまないのでしょうねw

      私は、まったりプレイなので、遠い世界の話ですw

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^