--

---------------------------------------->

2014年11月2日日曜日

ハロウィンイベ 達成できず 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


雪ノ丞は、東西戦で、あっと言う間に合戦が終わり、

達成できず 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あやめも、敵襲がノック1回だけで終わり、

達成できず (´Д`|||) ドヨーン


早く終わりすぎる東西戦と、

敵襲が全然無い現状のせいで、

全くイベント楽しめませんでした(´・ω・`)ショボーン


1.東西戦のコールド勝ちを廃止して、

2日間遊べる仕様にする。

2.NPCが攻めてくる仕様を実装

この辺りのアプデを入れても良い気がします。


もう完全対人ゲームじゃなくても良い気がするんですが、

賛否両論あるだろうし、

アプデ自体が難しいのかもしれませんね。


強いカードを追加して、操作性を向上するだけでは、

ちょっとなぁ<(。_。)>うーん
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

6 件のコメント:

  1. 全部総合にしてくれればまだ可能性あるんだけど…それでも後発スタートすると上級兵に下級やら中級兵で稼ぐのは難しいんですが(o_ _)o

    返信削除
    返信
    1. 北村さん、コメありです^^

      ですよね~。NPCが攻めてくる仕様を入れれば解決しそうですね

      削除
  2. これは、完全に同意ですわ。
    東西戦は、何もできずに終わるとか最悪ですよね。。。
    コールドを無くすぐらい難しくなそうですが、多分順位確定の為止めているんでしょうね。
    だとしたら、一部の人の為に全員ができなくなるのはナンセンスだと思いますが。。
    限定クエスト2は、防御は辛いですね。ほんと敵襲無い時は無いですから。。。
    ゲームバランスも大きく変わるし、アプデは難しいでしょうけど。

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      ですよね~。何とか改善して欲しいですけど、

      難しそうですよね。。

      削除
  3. 通常でも攻撃Pはなんとかなっても防衛Pはどうにもなりませんよね~
    37-40は3000だったのですけど出城名思いっきり(防P3000ください)にしましたよ
    結果はノック1回><
    加勢部隊と、加勢だしでなんとかなりました
    ボランティアとかも少しさせていただきました

    返信削除
    返信
    1. うしさん、コメありです^^

      達成厳しいですよね~。

      NPC攻めてくる仕様実装されないかな~。NPC殴るのでも、けっこう楽しめると思うんですけどね。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^