--

---------------------------------------->

2014年11月5日水曜日

勘助が☆1LV20に! 時間をお金で買う??(´-ω-`)う~む


勘助が☆1LV20に (〃´o`)=3 フゥ

最近忙しくて、空き地凸も、なかなかできないので、

成長が遅いです。


でも、私の場合はリアル優先なので、仕方ないですが、

マイペースでカードを強化するのも、ソコソコ楽しいですよ。


時間が無くて、なかなか☆1の生贄も作れないわけですが、



安く売ってるんですよ。

多分落札ラインは1300銅銭かな。

商人プレイの方の出品でしょうね。



随分安いので、自分で生贄は育てず、

購入するのもありかな~と悩みます(´-ω-`)う~む


こんな風に、自分のライフスタイルに合わせて、

プレイスタイルを変えれるのもIXAの魅力ですね~。
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^