--

---------------------------------------->

2014年11月21日金曜日

極おまつ  (o・ω´・b)b ベリグッ☆


千年勇者コラボイベありましたよね~

関連記事
『千年勇者』 コラボイベ (・0・。) ほほーっ


とうとう、目玉報酬の極おまつが、

配布キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!


シリアルコード入力ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン




低コストの防御カードで軍師適性あり!


申し分ない性能です。

コラボイベ頑張ってよかった (ノ◇≦。)


部隊スキルの「百万石の契り」には対応してないようですが、

それでも十分強いですよね。

いずれ、部隊スキルに対応する可能性もあるので、

夢が膨らみます。


槍防特化が無難でしょうが、

槍弓両対応も悪くないですね。


育成方法などは後日考えてみます ((w(^∇^)w))バイバーイ.
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 極おまつ,なかかの高性能ですね~
    特おまつを頑張って★4-20まで育てたんですが・・・

    槍弓両対応はスキルが難しいですね。鉄壁あたりかなと思いますが,もうちょっと威力あってもと・・・

    返信削除
    返信
    1. 月夜さん、コメありです^^

      旧おまつが、残念カードになっちゃいましたね。。

      移植可能な良い槍弓スキルが登場すると良いですね!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^