--

---------------------------------------->

2014年11月25日火曜日

新天カード 北条氏康(`皿´)ガルル

関連記事


氏康さんも、とうとう三枚目の登場ですね~


おヘソがセクシー( ゚Д゚)ウヒョー


今回の新天カードの中では、割と抑え目の性能でしょうか。

スキルlv10 40×30

特殊効果抜きで考えれば、既存の天スキル並の強さですね。

兵器で効果2倍というのは、

おそらく砲は入らないでしょう。

断定はできませんが、槌・櫓・大筒が対象だと思います。

騎馬鉄・焙烙・雑賀が入れば、魅力的なスキルだと思いますけどね。

運営さんが、「ユーザーが検証して楽しんでね」

ということだと思います。


検証した方がいたら教えてください.゚オネヽ(*>□<*)ノガィ゚
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

5 件のコメント:

  1. http://gyazo.com/4f721baf90093ad02d1f7587d10ca051

    公式のヘルプには騎馬鉄砲・焙烙火矢・雑賀衆は兵器兵科と記載されていますよ。

    返信削除
  2. こんにちは。
    兵科の「兵器」には砲(炮烙とか雑賀とか騎馬鉄砲とか)も入るそうですよ。公式のヘルプに載ってました。
    槍や弓で砲を受けるとさすがに溶けちゃうと思いますが,弓で受けれたらいいですね~合流で馬混ざってると怖いですがw

    返信削除
    返信
    1. 月夜さん、コメありです^^

      確かに弓で受けれたら、良い結果出そうですね!

      ALL弓で砲を撃退できたら、おいしいですよね~

      削除
  3. あれ・・・匿名でコメント投稿したのにまだ反映されないんですか・・・?
    わざわざ兵器兵科に砲が入るってスクショまで取ってコメントしたのに。
    そういうことをするブログなんですね。がっかりです。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、すみません><

      本当忙しくて、今気づいたんですよ~

      ありがとうございました^^

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^