--

---------------------------------------->

2016年11月15日火曜日

銅銭消費 タイムアップ(´;д;`)

銅銭使いきれない(´;ω;`)ウッ…


なんとか、銅銭を消費しようと、

朝からポチポチしてましたが、

あぁ・・

あぁ・・

間に合わない


タイムアップ(´;д;`)

このメンテ突入画面で、泣いた方は多いでしょう(笑)

私の被害は、

銅銭5万弱と、

カード400枚

くらいです。

あと1時間あれば・・・と悔みますが、

事前にコツコツやらなかった自分が悪いです。

来期は、

もうちょっとプレイして、

イクサーとして頑張りたいです。

攻略記事めっきり書いてないので、

書けたらいいな〆(゚▽゚*)

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. ご安心ください。150000銅銭消えましたよ、あたしゃ( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. 15万ですか^^
      なかなかの記録ですね。
      来期も頑張りましょう!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^