--

---------------------------------------->

2016年11月9日水曜日

新章! 影城主??( ̄ヘ ̄)ウーン


もうすぐ新章ですね!

IXAの変化に付いていけてません(@Д@;

ですが、気になる点をクローズアップしてみたいです。


影城主??( ̄ヘ ̄)ウーン

1ワールドに2つアカウントを持てるようですね。

登録時に金3000を使うのが条件のようです。

どうゆう仕様かは謎ですが、

影城主作りたいですよね。

プレイの幅が広がりそうです。

私は完全無課金なのですが、


ギリギリ3000ありました ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

クエ金使わずに取っておいたのです。

新章の考察をマイペースでしていきますヽ(´・∀・`)ノ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのブログファン2016年11月10日 12:03

    それぞれのサーバーにある武将カードは従来通り統合(500枚まで)されるので、刷新後の影城主システムでは、武将カード0枚からという新規城主と同じ扱いのようですよ。

    通りすがりの独り言でした・・・・

    お邪魔しました<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 通りすがりさん、ありがとです^^

      知らなかったです。カード整理した方が良さそうですね。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^