--

---------------------------------------->

2016年11月23日水曜日

天 勝頼を考察(((*´ε` *)(* ´З`*)))

天上くじ 天キター m9( ゚Д゚) ドーン


天上くじで引いた勝頼さんを眺めてみます(((*´ε` *)(* ´З`*)))


イラストが、アニメのヒーローっぽいです(笑)

サムライトルーパーという、アニメが昔あったような。。

そのキャラっぽいです。

兵法2.5成長
攻撃25成長

どっちに振ったらいいんでしょ┐(ΘェΘ;)┌

攻撃25もあったら、攻撃振りの方が良いのかな。。


スキルは強いです。

最近のインフレを考えると、驚く数値ではないですが。

器攻は、まだ主流にならないでしょうが、

兵士の能力値の見直しや新兵科の追加もありえるので、

器も含めた複数対応スキルを追加したいですね。

最近の強いスキルは、とても付与できないので、

車がかり+何か かな・・

貧弱なスキルで情けないですが、

無課金なので、お許しを (>▽<;; アセアセ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 天・武田勝頼ですが、攻撃振りより兵法振りのほうがいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. アドバイスありがとうございます^^

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^