--

---------------------------------------->

2016年11月22日火曜日

天上くじ 天キター m9( ゚Д゚) ドーン


天上くじにトライ( ・∀・ )ゞ


天カードщ(゚д゚щ)カモーン



(ノД\lll)コワイヨーコワィヨ―゚


ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル



勝頼m9( ゚Д゚) ドーン

新天来ちゃいました。。

いやぁ、良いこともありますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    いいですね~一角獣
    私も、新章突入時に天上と天戦、課金少し引きました
    見事に撃沈、、、
    合成失敗で片鱗貯まったので素材欲しさに天下引いたら
    出ました、2回連続で奇跡かなと思いました

    返信削除
    返信
    1. うしさん、どもです^^

      うしさんも天カード引けたんですね。

      おめです!!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^