--

---------------------------------------->

2024年1月2日火曜日

異境28 クリア

 異境26 クリア

異境27 クリア



なんとかクリア(; ̄□ ̄A アセアセ

28砦は40万兵
内訳:穴太20万 槍10万 弓10万

相性は焙烙が良し

火力2億超に皎月院を足して凸
これで1回平均15000削れた
1回で壊滅負傷、開闢が付いてれば兵損は緩和される

槍をほぼ削りきって騎馬鉄が相性良いと思い、
騎馬鉄で殴ったら・・・


あれ、削れない(;゚Д゚)…?

だったら雑賀が良いか??


えー∑(ΦдΦlll
雑賀でこんなに削れないのびっくり

残り時間も少なめになってきてて、
タイムアップは避けたいので、
1軍火力2億超で焙烙
蘆名部隊火力1億弱で騎馬鉄
の2回別攻撃で殴りました。

焙烙は12000ぐらい削れて、
騎馬鉄は6000~8000弱くらい削れた。

ほどなく、HPが多少残り、壊滅しなくなってきたので、
1軍で2回攻撃できるように。


良かったε=(。・д・。)フー



報酬はありがたい(○´ω`○)

自分には28で限界かなと。
29以降は無理ゲーぽいです。
一応1回は殴ってみますけど。

雑賀で殴って削れなければ諦めます ( ; -ω-)a゙ウーム













0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^