--

---------------------------------------->

2023年12月20日水曜日

異境26 クリア



何とかクリアε=( ̄。 ̄;)フゥ

砦兵は騎馬鉄・穴太の2種40万?

砲がもったいないので、
武士を量産して凸

武士は40~50万くらい溶かした気がする
開闢ついてるので多少は兵損減らしてます

卓越ソロ攻撃部隊(2億弱の火力)に、皎月院を足して凸
15000弱くらいしか削れず、HPも1発負傷するし、
割と難航

人数系も効くようなので、盟主用部隊も使用
しかし思うように削れず、

愚直に20回以上は凸した気がする (›´ω`‹ )

しかし、



このログが出た後に、焙烙で凸ったら、
あっさり陥落

不思議な感じでしたね。
それまで硬くて一発負傷だったのに。

砦の兵は40万いると見た気がするのですが、
もう少し少ない気がしました。
計算せず、印象ですけど(;^_^A アセアセ



報酬は豪華
チケも、幻イベの今は役立つし、
兵も消費した以上に戻ってくる。

25砦までより、1段上の堅さ難易度は感じました、
ある程度火力は出せないと厳しそうです。

27以降は一応トライするけど、
できても28までかな。。。

あんまり無理しても仕方ないですし、
何度か経験があるんですが、

2日がかりで凸って膨大な兵を溶かして、
タイムアップで終了(´;ω;`)ブワッ

これ、すごい辛いです。。
ガチでショック受けます。

自分のスタンスは
無理せずトライ、といった感じです。

IXAを続けるコツは何といってもマイペース

チャオ♪(´・ω・`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^