--

---------------------------------------->

2023年12月27日水曜日

異境27 クリア

 



ε=( ̄。 ̄;)フゥ


27もクリアできました。
ひたすら焙烙で殴るだけでした。
火力2億超に皎月院を足して凸

20回以上は凸して、兵損は40~50万くらい



報酬はチケは嬉しい所。
兵も砲3種で75万貰える。
資源・兵が余り気味の時期になると、
兵を生産しても陣屋カード・武将カードの兵所持枠がいっぱいで、
もう兵を作れない、資源溢れる。と言った状態になる。

こうしたジレンマを解決する副産物も!

陣屋を圧迫してる手元の兵を大量に溶かす
報酬兵はプレボに置いて、陣屋が空く
資源を使って兵が生産できる


異境の報酬もったいないので、

なるべくクリアが良いと思いますよ~(*≧∀≦)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^