--

---------------------------------------->

2024年5月25日土曜日

SSSマネ 付与カード紹介 20鯖

 20鯖は良いカードが少ないので、付与先は悩みました。

悩んだ末に選んだのが・・



初期が攻防両対応なので、悪くないかなと。

決め手はS1S2が卓越ブーストの吟詠、CがSマネなので、進撃堅守合わせでC・S1狙いプラス、同カード合成・ランクUPした秀長を素材にして、確率が足りない分は2枚目にランクUP素材をスキル追加素材に使えば・・・ 極限枠にSマネか吟詠が100%で狙える(はず) 4.5コストで兵が多めに詰めるのも魅力 こうした伸びしろも考えると SSSマネつけるのもありかなと。

消去法で選んだ1枚 3コストで兵が少なめなのが残念だが、卓越ブーストは長く使えるので悪くないかなと。シクレ極でHP150なのも良し。

本と同じ理由で選んだ

直江は卓越ブースト率が現状では低い部類に入るけど、それでも天カードで適性やコスト比 HP150 極とは段違いの性能 SSSマネ付ければ使えるかなと。


俵屋・直江の極限枠は秀長などを素材にして、マネか卓越ブーストスキルを付ける予定。マネと卓越ブーストでまとめてあれば、色んな部隊に入れられるので、デッキの底上げになって攻防両方が強くなれる。


自分のSSSマネ付与はこんな感じ。

自マネもすごく良いけど長く使えるのは普通のマネかなと。

優先度

普通のマネ>自マネ

で付けてます。

自マネもせっかくの機会なので、

できるだけ付けてますけどねヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^