--

---------------------------------------->

2024年5月22日水曜日

SSSマネ 付与カード紹介 1鯖

 スキル道場イベで作成した

SSSマネカードを紹介

今回は僕のメイン鯖の1鯖



古いカードだけど、低コストの極限3倍武将。シノビを使えば3.5コストに戻せる。極限枠を盟主戦スキルでも付与すれば、部隊長の盟主攻撃スキルをマネしつつ、極限3倍効果も上乗せで火力は結構出そうだし、2部隊同時運用でもコストが低いので入れやすい


復刻版がメチャ強カードで使用してる人が多いが、通常版しか持ってない。スキル効果は復刻版に劣るが、それでも強いカードと思う。蘆名部隊で昔使ってたので、総コストスキルが付いてたが、今後使うことは無いので3マネにして盟主戦などで使用予定。



これは春くじで奇跡的に引いた1枚。初期マネ武将なので、相性バッチリ。 極限枠はS2の新マネスキルでまとめれば 最高の仕上がり


マネを付与したい良いカードが無くて、消去法で選んだ1枚。理想は卓越マネを付けて、卓越スキルをマネてマネたスキルもダブル卓越、マネスキル自体もダブル卓越、これが理想。だけど、卓越マネはなかなか付けられないので、今回のSSSマネスキルで妥協。用途としては、

これをマネ元にすると、結構火力は出そうかなと。スキルを妥協してるので、理想の部隊ではないので4億は出ないかもしれないが、3億~は出るんじゃないかと見てます。


スキル合成成功ボーナスのある、
初期SSS持ちの覇カードなどではなく、
通常カードで選んでるのがポイント

通常カードにSSSスキルなんて、
成功させるの難関ですから

SSSスキル付与のメリットが大きいのは通常カード

僕はこう見てるよヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^