--

---------------------------------------->

2024年5月23日木曜日

SSSマネ 付与カード紹介 9鯖

普段プレイしてない9鯖のマネカードを紹介

本 


初期マネだけど、SSSマネはもったいないかな・・と悩んだが他に候補もいないし、3.5コストだと軽くて、攻撃2部隊運用でも入りそう、で選択。イラストは美麗なので、SSSでまとまってるのも美しい感もする。

蘆名部隊で使ってたけど、入れ替えで除外になった堀。総コストスキル削除が少しもったいない気もしたが、今後蘆名部隊に入ることも無いので、通常枠2つを真似に。極限枠を盟主攻撃スキルなどに変えれば輝くかな。

金不足なので1枠のみ変更。堀と同じ理由でマネ仕様に。

こちらも金不足で1枠のみ。クエスト金をGETして2枠ともマネにしようか、天香は古い保護スキルだけど、保護スキル効果は貴重なので残すのもありか・・と悩み中

天限突破してるカードを不使用なのは、もったいない気はしてて、活用する道があるならマネ付けようかと。

SSSスキル付与、次はあるか分からないのでぜひ活用しよう٩(ˊᗜˋ*)و 


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^