--

---------------------------------------->

2024年8月8日木曜日

茶人レベル 位階課金 約1年半

 いよいよ刷新ですね

カード整理に追われ余裕が無く、
久しぶりのブログヾ(;´Д`○)ノ

1鯖と9鯖の統合を機に、
茶人レベルを整えようかと。

主に幻極選くじでの入手ですが、
本影の茶人は・・・



本 茶人8





影 茶人8

数種類ある茶人スキルの優劣は理解してないので、
単純に枚数です。


S2合成をしてないカードが大半なので、未完成ですけど、
整えれば、HP全回復が30分くらいに。

やっぱり有利だなーと思います。

本影でほぼ均等に8にしてますが、
実際は偏りがあり、6:10?だったかな

初期のシクレは譲与できるので、
譲与で枚数は合わせました。

譲与で枚数合わせることも見越して、
幻極選の選定は初期シクレを優先で入れてました。


今期から本影で陣共有が始まるので、
本影のHP回復速度は揃えると有利でしょう。

S2合成は大変なので、多少時間がかかるけど、
本影の茶人の数は合わせて、じょじょに増やしたいですね。

位階課金だけで茶人8はかなり良い数字だと思います。
期末の幻イベを目標にプレイすると、
期末までモチベが維持しやすいし、
極選くじで通常極が出て悲しくなることも無いので、
幻イベに全力投球が、
ハズレは無いのでお勧めですよ。
(ゝω・) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^