--

---------------------------------------->

2024年8月9日金曜日

鍛錬 旧スキルも対象


 鍛錬は古いスキルも対象

告知されてるスキル以外にも、

投票などで追加するとか。


結局、まだ内容が決まってなくて、

8月下旬に発表されるらしい。


古めのSSスキルは消さないで保留が良いかと

鍛錬で化けるかも


自分の場合は刷新前に三千世界を消そうか悩んだんだけど、

付けるの苦労したし、とりあえず保留かな・・・


と消さずにおいたら、この告知。

消さなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


育成イベ前に旧スキルも対象になる旨は

アナウンスしてくれたら、鍛錬対象の旧スキルを

消さずに済んだ人もいると思うので、

何ともいえない残念感が(T⌓T)


引退勢の人が多く、新規は少ない、

こんな印象はあるので、

こうした告知等の後手後手は

ユーザー離れを招き、

ゲーム継続のダメージに蓄積されて、

というネガティブ連鎖は否めないなーと。


新要素も大事ですが、

告知等は適切なタイミングですることが、

運営ユーザー双方良いと思う ( ´・ω・)


鍛錬はXスキルと同じような方式で、

天極カードをたくさん消費するのかな、、


できる範囲では取り入れたいですね(-ω-*)ウン

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^