--

---------------------------------------->

2024年8月26日月曜日

無課金内政 初戦後

刷新のカード整理・育成などで、
いっぱいっぱいで、
やっと落ち着いてきました
 ε-(´-ω-`;)フゥ

内政は課金で早くMAXにする人もいるけど、
自分は内政に一切課金はしません。

その結果は


こんな感じで、
特に不自由なく整えられてます。

ポイント
学舎MAXで砲を全て研究済
診療所はLV9ですべての兵を治療可
天守はLV10

これで、合戦に支障なし
 (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

城主LVは20まで隠し玉を使って、
育成イベ中に上げました。
LV20で田など資源はLV10上限が無くなり、
15まで上げられるし、
所領は4つ持てるので、
十分かなと。

それ以上城主LV上げのために
隠し玉使うのはもったいないという判断。

合戦報酬・クエ・秘境大殿
などで経験値貰えるので、
普通にプレイしてたら、
LV30に自然となる。

村3 支城1
※生産が調整で増えたので、
村2支城4が理想との噂

生産はこんな感じ、
同盟に貢物も、けっこうしました。

兵は配布兵があるだろうと予想してたけど、
こんなに大量とは思わなかった。。

プレボを一括受け取りをしてしまい、


溢れてる(゚_゚i)タラー

メダルクエの兵生産ができない
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

メダルクエは他のクエ等で取りこぼしが無ければ、
余るみたいだから、兵生産クエは未達でも
いいかなー(゚σ_゚) ホジホジ

兵の待機の上限、
大幅に上げるか、
そもそも撤廃で良いんじゃないかと思うのは、
僕だけでしょうか|ω・)チラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^