--

---------------------------------------->

2024年8月10日土曜日

祝くじ 秀秋くん 考察

 



秀秋君がいっぱい\( ̄▽ ̄;)/

縁があるようで、たくさん引けました。。

でも使い道が難しいなと思ってます。

ダブル卓越に移植も不可でしょうし、
飛翔部隊でも、飛翔数が少ないような。。


鍛錬スキルなので、最高で780%には上がるけど、
そこまで上げるには天極を湯水のように溶かすわけで、
その価値はなさそうな気がする。。

合成候補


手札が少ない新鯖なら、
そのまま戦力に。
前期の天の武吉みたいなイメージ。
S2が十束なのも良し。

手札が整ってるなら、
やはり素材なのかな、
刈世~は卓越できれば、
100%発動なので、
今川部隊にも悪くないし、
Cが自マネ
S1が新スキル照闇~は
火力プラス速度で、
鍛錬できる強スキル

どの候補もとりあえず使えるから
ベタ合成すればどれかはつくし、
自マネ・照闇の2面待ちでも
良い素材かなと。

自分の場合は、
欲しいカード入手のために、
売却かも。。

北条氏直、前田利家あたりは、
手札には必ず入れたいので、
購入資金にするかも。

悩ましいです
 (;-ω-)ウーン

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^