--

---------------------------------------->

2024年9月15日日曜日

万物神勇・北天ノ奔馬・星神闘覇 3面待ち100%合成

 1235細川忠興 スキル付与構想1

烈火の闘将・破邪後輝 100%合成

万物が最高の盟主攻撃スキルらしく、
相馬が万物の素材で高価。

今回は相馬を使ってレアスキル3面待ち合成を。

2枚目の序は特殊候補の星神を出すためにセット


スキル合わせは必要ない


ハズレ無しの100%合成

特殊候補も入れた3面待ちにすることで、
ちえの効果が高く、特・極の生贄を追加すれば100に。

90~%だから行けるでしょって甘めに合成すると、
失敗で大惨事になるのがIXAだ

素材や候補の組み合わせを試行錯誤して
100%にする
\_( ゚ロ゚)ここ重要




北天! (´•ω• ก̀)ヤレヤレ
万物は付かないけど、まぁいいかなと。
北天でも星神でも戦力にはなるので。


北天は兵科の限定のしばりがあるので、
読みが外れると、火力出ない可能性もあるけど、
スキルは強力なので使えると見てる。
発動55%と高く今川部隊に入れやすい。

たぶん、焙烙載せとけば火力は出るんじゃないだろうか。
焙烙無しの防御は、ほぼ無い気がするので。

次回は細川の2枠目を埋める
これも100%合成にできてるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^