--

---------------------------------------->

2024年9月17日火曜日

メダル交換の状況

 

メダルクエストも大分消化でき、
おおむね交換終わり( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


交換状況


メダル残り

細かく優先順位付けなくても、
普通にプレイしてれば大量に入手できるので、

おおまかな段階分けとして、

1.くじチケットは残して、他は全部交換 

2.イベの最終時期にメダル枚数と交換のくじを計算して無駄なく交換
くじは190枚でコンプ

異名はメダルの余りが出たら貰っておく。

これで良いんじゃないかと。

画像のように、自分はくじ・異名以外はコンプ。

メダルクエも難度の高いものもあるので、
くじはコンプできなくても支障なしと位置付けて、
状況によっては諦めるのも賢明かと思ってます。

メダルクエにこだわり過ぎるとリアルの負担にもなりかねず、
IXAでも他の事が見えなくなるし、
藤次郎イベとか、道場付与イベとか、
内容を精査して取捨選択が大事な催しが多数ある。

総括
メダルはくじ以外をGETしたら、合格点は出してるので、
他の事に目を向けよう!

(。・ω´・。)ドヤッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^