--

---------------------------------------->

2024年9月16日月曜日

烈火の闘将・破邪後輝・星神闘覇 3面待ち100%合成

1235細川忠興 スキル付与構想1

 万物神勇・北天ノ奔馬・星神闘覇 3面待ち100%合成


細川の残り1枠を埋めていく
2枚目の序は特殊候補の星神を出すためにセット


スキル合わせは必要ない

ハズレ無しの100%合成

特殊候補も入れた3面待ちにすることで、
ちえの効果が高く、特・極の生贄を追加すれば100に。

素材や候補の組み合わせを試行錯誤して
100%にする
\_( ゚ロ゚)ここ重要

どれが付いても戦力だけど、
盟主攻撃カードに仕上げたいので、
当たりは烈火かなo(゚^ ゚)ウーン

ε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo



烈火(σ´∀`)σゲッツ!! 



四天付きの三郎と組ませて、


鉄限定の烈火が・・・


全ての砲対応に!
 (゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!! 

今回の細川の2枠の合成のポイント
・100%合成にしたので、天カード2枚の素材でスキル付与が完了
微課金以下にも実現可能

・特殊候補も入れると100にしやすい

・北天→烈火の順にも意味がある。北天合成の万物がSSSなので、成功率が低く、特殊候補を入れないと、100にするのが難しい。まず北天の合成をして結果を見てから烈火の合成をする。烈火合成は特殊候補を入れなくても100にできる。
なので、北天合成で特殊候補の星神が付いても、合成2回でスキル付与が完了する安心ルート。逆に烈火合成から始めて、星神が付いてしまうと、北天合成は100%には生贄に天童を投入するしかなく、極だけ生贄で90%超でトライして失敗という大参事の目もあった。

微課金以下は天カードを使ったギャンブル合成を失敗してゲームオーバーになりやすいので、組み合わせを試行錯誤して100にする正解を見つける、パズルゲームみたいな過程が大事なんだと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^