--

---------------------------------------->

2024年9月9日月曜日

四天轟雷を誰に付けよう

 


道場イベで盟主防2種の次に優先高いかなと思ってる

誰に付けようか (;-ω-)ウーン


攻撃武将


倍枠武将の通常枠に付与

例えば三郎

三郎は初期スキルは砲器対応なので、

パッと見、意味が無い気もするが、

新天真田の盟主攻撃スキルは鉄限定なので、

真田のスキルを付与するなら、

三郎に付けておくのも悪くない

このスキル以外でも、

砲は1種類限定の強スキルが追加傾向なので、

未来の兵科限定の強スキルもカバーできるか??


防御武将


防御なら高虎に付けるのも良いかも
三郎と同じ理由で


今期の新天の盟主防スキルは
兵科限定なので、四天轟雷で砲対応にできれば
使いやすい。

未来の強スキルも兵科限定の可能性があるので、
防御重視なら、高虎に付けておくのも正解か


攻防両用


器用貧乏な感もあるが、

攻防両用狙いなら氏直も良いか

兵法3.5成長なので兵法上げにしておけば

攻防の軍師にもなれる。

手持ちの攻防部隊にうまく入らなくても、


本丸に入れて童と同じ列に入れれば、
砲防対応にでき、本丸の防御力の底上げに。


どの案も、まぁまぁ悪くないと思う。
自分のプレイスタイル次第かなー
(。-`ω-ก)ウーン

四天轟雷はなかなか付けられないので、
付けずに期限過ぎちゃうのは、
勿体ないかもー( ˘•ω•˘ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^