--

---------------------------------------->

2013年5月17日金曜日

新章評価が上る武将 黒田官兵衛

新兵種「炮烙火矢」(ほうらくひや)
は、弓砲適正の砲スキル対象のようです。



適正がSA!
初期スキルも活きる!
(たぶん炮烙火矢も上級兵)
追記)上級兵じゃない噂もあり、真相は不明です
分かり次第、追記します!

残念武将代表の黒カンがカッコよく見えてきました(*´ω`*)


そして、極めつけは「主への祈り」の活用可能な点!


例えば、極の蒲生・小西で砲攻部隊を組むことも可能。

黒カンに、炮烙火矢
小西に、騎鉄or炮烙火矢
蒲生に 騎鉄

の編成で組めば、中々強そうです!

極3枚なら、ちょっと頑張れば手に入りますし、
ランクUPしてもHP回復遅くならないので、
3名とも☆3にすれば、「主への祈り MAX!」発動

育て甲斐ありますね~
部隊スキルMAX発動時に夢を感じます。

私も、黒カン欲しくなりました(・へ・)

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^