--

---------------------------------------->

2013年5月4日土曜日

お手軽攻撃スキル合成 両面待ち

追加スキル枠を埋めて、強化したいですが、
なかなか合成の道は険しいですよね・・。

何度トライしても、付けたいスキルが付かず、
挙句には、不要スキルが付いてしまい、。゚(゚´Д`゚)゚。



例えば、

使える特武将の景虎さん。

追加スキルは、すでに剛撃が初期スキルとして付いてるので、
特スキルを狙うなら、鬼刺・乗り崩し・啄木鳥辺りになりますが、

付けようとしたら、2万銅銭くらいはあっという間になくなりそうです。

それに鬼刺は強いですが、他2スキルは性能も微妙。
複数対応しても、結局、馬でしか使わないです。


特武将までなら、
上スキルでも十分!
奇襲・突撃・挟撃でまとめられたらd(>_< )Good!!

無理に特スキルを付けるのに費用を使うなら、
銅銭貯めて、極カード買った方が良いです。


 例1 奇襲・突撃 両面待ち

奇襲持ちを素材にすると、第1・2が当りの合成に


 例2 奇襲・挟撃 両面待ち

真髄持ちを素材にすると、第1・第3が当りに

特に挟撃を引いたら、嬉しい所。



上記の合成法は、槍弓馬の3種なら同じように使えます。

スキル枠の2枠目を両面待ちで埋めて、
3枠目は1本釣りで、狙う。

この流れなら、不要スキルが付かず、3スキル揃う可能性は高いですー。

費用は、2000~3000銅銭もかからないと思います。

良かったら、お試しを(・ω・)b


上記の手順で失敗無しで3枠埋まった景虎

なかなか美しいです!

育てていけば、極カードに匹敵するくらいの強さになります。

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^