--

---------------------------------------->

2013年6月8日土曜日

2013/6 追加武将 極

特の吉川がリニューアル!

槍弓馬砲の攻スキル
実質全攻スキル

残念なのは、火力が低そうな点
※複数対応スキルは、大抵、弱めになっている

適正は赤備えが一番良い

小早川隆景と部隊スキルがあるが、
特の吉川は対応だが、極は対応して無いとの噂あり



上の鹿介がリニューアル!

槍砲攻スキル

適正は雑賀衆が一番良好

槍で使うのはもったいないので、
器上げの砲特化で、

雑賀衆・騎鉄カードに特化が良いかも

イラストが、好みが分かれそう(・へ・)うーん




上カードの紹運がリニューアル!

道雪と並ぶ、大友家の勇将
速度極の宗茂の実父

上カードで残念な扱いには、
納得いかない戦国ファンも多かったと思います

弓・馬・砲の防スキル

適正は、弓騎馬が一番良い

手札次第ですが、砲特化が良いかも




銅銭獲得スキル!!

シクレ特の五右衛門以外では初!

3コストでオールA
軍師適正あり

攻撃スキル追加で、ソロ攻撃でも使える仕様にして、
防御にはスキル無視で使う

上記の使い方が一番銅銭稼げそう

ただし、合流や加勢で使う時は、状況を考えながらが良さそう。

銅銭目当てで、むやみに使うと、周りに嫌がられるかも。


-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^