--

---------------------------------------->

2013年6月18日火曜日

内政 レイアウト完成 10戦目手前

最後の所領取りも終わり、
施設の建て替えも済んだので、

内政の参考データとして、記事にしてみます(/・0・) 


人口は6500弱、順位は上ってきてます。


資源はALL2万超え

3万くらいまでは、内政の手を休めない予定

このぐらい生産があれば、騎鉄・足鉄も生産可能



保有兵の上限は、2万
このぐらいあると、1回の練兵のコマンド実行で、
1日分を終えられます。

少ないと、細かくINして、練兵しないとならないので、気忙しいです。




全研究終わったので、学舎は破棄。

焙烙火矢のアプデではっきりしましたが、

新兵種が発表されても、追加は次章!

なのは、ほぼ間違いないので、学舎は破棄が良選択と判断。



厩舎あり

厩舎あり

兵器鍛冶あり 木特化

綿特化

鉄特化

唯一☆5の所領 米特化

理由は、盟主城防衛所領だから

理想は、☆7,8ですが、空いて無いんですよね。。

☆5なら、100マス程度 離れた遠方でも、
兵をフルに積んだ部隊で直接開拓可能

所領の取り直しは、大変なので、直接開拓可能なのは、
魅力と思います!



-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^