--

---------------------------------------->

2013年6月28日金曜日

上武将から特スキル「鉄壁の備え」付け方

「鉄壁の備え」
全兵科対象の防御スキルの定番

複数対応させたい武将
例 極竹中とか

への追加スキル候補に有力


経験者の方は知ってる情報ですが、
私のブログは、初心者さんが多いので、載せてみます


使う武将は、上カードなのに特スキル持ち
三好政康

真田十勇士の三好清海入道ですね


素材として使うと初期スキル候補が、

第二候補に「鉄壁の備え」


第二候補を第一に繰り上げるには、

スキルを1つ追加すればOK
序カードを素材で十分



第一候補に繰り上げ(゚∇^d)

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. 私はまったくの初心者と同じです。大変ためになりました。これからもこの様な合成方法を載せて頂けたら幸いです。^o^

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      分かりましたー

      削除
  2. いつも参考にさせていただいております。
    39鯖デビューの初心者です。
    おかげさまで「鉄壁の備え」つけることが出来ました。
    ありーです。また色々教えてください。

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      合成、成功おめですー

      お役に立ててよかったです!

      ヨロシクですー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^