--

---------------------------------------->

2013年6月19日水曜日

秘境を効果的に使おう!

「秘境」
武将を探索に出して、
銅銭・資源・経験値・兵士を獲得できる


6種類ありますが、どこに送るか迷いますね(´・ω・)ウーン


 あくまで、私の場合ですが、
序盤は、城主経験値の獲得が大事なので、
Lv24までは、上記の2つで回します。

実生活の都合に合わせて、6時間・3時間を使い分けます。


7つ目の所領はLV30にならないと取れないので、
かなり道のりが長いんですよね。

Lv24で所領6つを☆7,8で固めれば、
それなりに資源は十分な量にできるので、
区切りにします。




 城主Lv24以後は、
に送ってます。

獲得できるのは、
主に銅銭・秘境兵、少しだけ城主経験値


長寿の泉は、1発当たりが大きいですが、
全然当たらない時もあるので、送りません。


銅銭は、20武将を6時間で送れば、
1回あたり平均300銅銭程度です。
1日3回回せば1000銅銭弱くらいでしょうか

バラつきはありますけども。



秘境兵は、
雑賀衆が強力!

攻撃23(赤備え21 騎鉄26)
破壊5

他の秘境兵より、群を抜いて、強い(ノ゚ο゚)ノ


資源コストの低い鎚を量産して、
秘境武将に詰めて、送れば、たまに交換してきます。

なかなか貯まりませんが、

地道にやれば、
1期で6,7万は獲得可能
※あくまで自分の場合です。正確な統計は取れませんので


騎鉄の代わりにも使えますし、
破壊が5もあるので、攻城部隊に使えます。

ここぞという時に使う奥の手にしたい所です。

貴重なので、むやみに使って壊滅すると。゚(゚´Д`゚)゜。
になるので、注意です。


武将の、ランク・レアが、獲得率の影響する噂がありますが、
そこまで劇的に左右はされない印象です。

秘境で、成果を出したいなら、

1回でできるだけ多くの武将を送る
できれば20武将

と思います。

上・序でも、1.5コスト武将が豊富にいますので、
秘境用に揃えれば、

デッキ課金なしの、30コストでも20武将送れます。

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^