--

---------------------------------------->

2014年1月24日金曜日

烈火付き極ソーリン落札トライ!!(☆・∀・)ノ落札のコツ!


刷新序盤は、レアカードの入手のチャンスです(☆・∀・)ノ



今回は、極の小十郎を落札成功してますが、



極のソーリンを狙ってみました~

烈火付きで素晴らしい状態ですね。


こういったレアカードを狙う場合のコツの1つに、

・事前に相場をチェックして、相場を把握しておく
目当てのカードを決めたら、1週間程度は価格をチェックした方が良いです。
落札ラインを予想して、入札する時の判断材料にすれば、
成功しやすいですし、高額に入札しすぎて、
無駄に銅銭を失うことはありません。



極ソーリンは、出品数が少ないので、落札ラインは幅がありました。

無強化状態で、8万前後~10万弱でしたね。

落札トライした時は、

無強化状態のソーリンも出品されていて、二者択一の状態でした。

無強化状態を狙えば、確実に落札できる。

一方で、烈火付を狙えば、落札失敗の可能性もあり、
無強化状態のソーリンの落札チャンスも逃し、
二兎追うもの一兎も得ず状態に陥る可能性もある。

なかなか悩ましい状態でしたが、

ギリギリまで入札数の動きを見て、
※これも落札のコツです。他の入札者との心理戦なので、
ギリギリまで、入札を待った方が有利



烈火付きに、全力入札!!!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 


 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 



10万数千銅銭でした~

かなりの接戦の入札勝負でしたが、

僅差で勝利できたようです(o≧▽^)┘ガッツポーズ


皆さんも、良いレアカード入手してくださいね!

参考になれば幸いです ゚+.゚(´っω・。`)ノシ[ バイバイ ]゚+.゚
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^