--

---------------------------------------->

2014年1月29日水曜日

極ソーリンの追加スキルを考える(@゚ペ@)ウーン

関連記事


極カードの中では、最上位の優良攻撃カード


追加スキルを考えて見ます(@゚ペ@)ウーン

初期スキルが、馬砲対応なので、

選択肢は、

1.馬砲両対応
2.砲特化
3.馬特化

の3択でしょう!

素直な気持ちとしては、馬砲両対応にしたいですよね~

でも、追加スキルの難易度・予算が、
かなーり高くなります(/_<) ナケルネェ

剛勇無双 10万以上~20万
馬砲連撃 5万~10万
※相場によって変わります。

義兵進軍辺りだと、安くなりますが、
弱いスキルなので、微妙ですね。
上記2種が望ましいスキル構成でしょう。

なので、馬砲で2枠埋めたら 
15~30万銅銭(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

ざっくりした計算ですけどね。

極ソーリンの相場が10万弱なので、

複数枚買えてしまいます。。

難易度の高いスキルを付与するロマンが好きな場合を除いて、

馬or砲に特化がベター!

適性は、

赤備えBC
砲は各種良好 特に焙烙はSA


手札次第だが、

1枚目は、適性の良い砲特化がベター
2枚目入手なら、馬特化も悪くない

といった所でしょうか。




すでに烈火が付いていて、馬上げです。

前段の考察を理由に砲特化にすることに決定!


さっくり砲挟撃付けときました~

3回くらいで成功したので、
費用は、1000銅銭もかかってません

ランクUPは器上げにして、SSSになったら、

馬上げの予定です


無理の無い方針を立てて、予算を抑えると、

次のレアカード入手・カード強化につながって来るので、

大事だと思います。


着々と砲攻撃で部隊スキル「主への祈り」を活用する準備をしてます

随時記事にしますので、お楽しみに Ψ(*`皿´*)Ψバィバィキーン
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^