--

---------------------------------------->

2014年1月8日水曜日

巌流島カード どう使おう?(━_━)ゝウーム

関連記事


巌流島カード どう使おう?(━_━)ゝウーム


<ロマンを求めるなら合成!>

S1 剣聖

剣豪スキルがズラリと並びます

中でも凄いのは、「燕返し」でしょう!

天スキル以上の強力防御スキルですから、

防御カードに付けられたら、最高ですね~


他は、剣豪の攻撃スキルなので、付与カードはかなり限定されますね。

必然的に、剣豪が付与カードになります。

よっぽど剣豪好きじゃない限り、

「燕返し」を1本狙いで、防御天極カードに狙いたくなりますね。。


でも、捨てスキルを付けられないので、
第3候補から繰り上げ不可(-_-;ウーン


「燕返し」を捨てて、剣豪に
剣豪攻スキル狙いなら、成功率も高いんですが。。

悩ましすぎるww


最終的には、好みになりますかね。




<堅実にいくなら、陣屋・経験値UPで!>

陣屋6340(多分ムサシの語呂合わせ)
経験値UP3%

地味に魅力ですー

特に経験値UPは、永続的な効果があるので、

育成を底上げしてくれますね (b・д-)bソカソカ♪


私は、堅実に、陣屋・経験値UPで活用に決定!!

経験値UPにすごく魅力を感じます。


良いカードを運営さんありがとーヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^