--

---------------------------------------->

2023年11月13日月曜日

!!11月15日14:00まで!!ワンコイン交換


!!11月15日14:00まで!!
ワンコイン交換


せっかくの報酬なので、交換お忘れなく(*>ω<*)ゞ


自分は約24000コイン獲得でコンプは出来ず、
☆5隠し玉と戦上1枚を諦めて、
他をGET

今の時期の判断基準の+要素は・・・
幻イベが近いので、
幻交換Pが貯まる天戦・天下くじの価値が高まる


ぶるもスキル上げで溶かすと天下片鱗5枚?貰える
ランクが星4と低いので、片鱗目当てでスキル上げで溶かすもあり、
ランク上げだと片鱗貰えないが、ランク上げで溶かすも良し、
これは自分のデッキと好みと相談で人それぞれで良し

戦上くじは通常合戦・殊勲交換でも貰えるし、
幻P交換でも10枚でカンストなので、
見劣り。

隠し玉も地道に異境凸でLV上げするなら、
代用が効くので、一番優先低いか。

こんなマインドで、上記画像の選択に(´-ω-)ウム


もったいないので、雑賀交換もできる範囲でやってました。
大筒使わないので、余ったコストで秘境に出してました。
30~40万獲得
まぁまぁですかね r(^^ ポリポリ

終戦時間を超えて☆兵を秘境に出すと、
兵獲得が無になる記憶があったのですが、
改善されたのか、
無事に交換できてました٩(ˊᗜˋ*)و 

難攻不落の天守 秘境兵交換に活用


初のわんだふる杯で、うまくプレイできた人も、
失敗した人もいると思いますが、
今回の経験を生かして、次回も楽しもうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^