--

---------------------------------------->

2023年11月19日日曜日

戦国IXAわんだふる杯命名大会(๑´ω`ノノ゙【非公式】

 

わんだふる杯 ネーミング公募ワク(灬ºωº灬)テカ




公式のアンケートからの応募は11/19で締め切り

運営さんの選考を経て、後日ユーザー投票で決まるようですが、
多数のネーミング案は陽の目を見ることも無く、
アンケートのデータに埋もれてしまう・・・

なんとも残念です
ショボ――(´-ω-`)――ン

多数のイクサーの
情熱をもってネーミング案を出してるのだから、
佳作大賞にはならずとも、
世に出る機会はあっても良いんじゃないか
 ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

というわけで・・・

戦国IXAわんだふる杯命名大会【非公式】を開催

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱち


X(ツィッター)で以下のハッシュタグを付けてポストすると、

X(ツィッター)で流れて陽の目の機会が得られます。

#戦国IXAわんだふる杯命名大会

※クリックで飛べるよ便利だね

運営さんの目に留まれば、

本選考に選ばれて天上くじがたくさんもらえるかも!?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 

公式アンケの締め切り前に流すと盗用ができてしまうので、

11/20から開始


アンケの字数制限で表現できなかった、

命名の由来・思い等をたくさん加えるも良し、

自由だぞー٩(ˊᗜˋ*)و


発表はしたくないけど、他の案を見て楽しみたい方は、

#戦国IXAわんだふる杯命名大会をクリックすれば、

一覧みたいに見れるよ


ど、どんなムーブメントが起こるんやー

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

閑古鳥で誰も発表してなかったら、

(´。・д人)ゴメンヨゥ


X(ツィッター)やってないけど発表したい

と言う方はブログのコメで案くれれば

代理でX(ツィッター)に流しておくよ(-ω☆)キラリ

※忙しくてできなかったらごめんね


みんなの熱い思いを待ってるぜ( • ̀ω•́ )✧キラン✧

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^