--

---------------------------------------->

2023年11月5日日曜日

難攻不落の天守 弱者の戦果1万稼ぎ方v(´∀`*v)



今回の目玉カードのGET条件は、
1合戦で戦果1万以上の獲得
※累計

中級者以上なら楽な条件で、
普通に合戦参加したらクリアできるが、
部隊が整ってない弱者には高いハ-ドル
(๑•́ ₃ •̀๑)シュン

弱者が戦果1万を稼ぐ方法を考えてみた


チャンスは4合戦ある
攻防ともに2回ずつある

防御戦で戦果を稼ぐには出城を落とせないと、
難しいが弱者は厳しい。

防御戦で戦果1万は難易度高し

攻撃戦が狙い目( ☆_☆)/

城は落とせなくても
所領は落としやすい

支城や村を狙おう

所領防御陣形が整ってるプレ-ヤーは少なく、
無血で落とせる場合も多い


狙い目は200位~500位の所領
守ってなく無血が多いが
戦功(戦果)が1000貰える

1000×10回で戦果1万

出来そうな気がするね'(*°∇°*)'

出城を落とされても20分で復活して、
保護期間中に陣を伸ばして、
6部隊に兵器や雑賀衆など破壊が大きい兵を持たせて、
一斉に6箇所攻撃してみよう

6発中5発成功を2セット行えば、戦果1万
ダメでも3セット行えば達成できるんじゃないかな

今回の天守カ-ドは弱プレ-ヤーにはとても助かる
有能カ-ドなので、
何とかGETしよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

攻撃戦2回で2枚GETできたら理想的だよv(´∀`*v)
※累計で1枚のみ獲得可能









0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^