--

---------------------------------------->

2023年11月22日水曜日

くじの貯まり具合(○´ω`○)ゞエヘヘ

 年末に差し掛かり、
そろそろ待ち遠しいのが、
幻イベ

復刻祭で排停カードが引けたり、
幻Pを貯めれば、
カードと交換できる


幻Pを貯めるには、
天上・天神くじを引くのが近道

僕の貯まり具合は・・・


本影どちらも同じくらい貯まってて、
天下片鱗60枚超
天戦片鱗23~28枚くらい

天カード交換して、
他にも極特カードの良カードを交換しきっても、
余るぐらいでしょうか。

例年に比べると、過去最高くらい貯まってます。
今期から合戦報酬の調整があったので
中級のユーザーの報酬が多くなった感あります。

たぶん来週くらいから年明けまでが期間なので、
合戦参加等で多少は貯められるので、
今からでも頑張れば、
天カード入手できると思う。

今回の天カード交換は


本影ともに尼子を狙う予定。
被害増のデバフでよく使われてますね。

皆さんも (๑ •̀ω•́)۶ファイト!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^