--

---------------------------------------->

2023年11月20日月曜日

戦国IXAわんだふる杯命名大会開始! 僕の案は(*ノωノ)

 

戦国IXAわんだふる杯命名大会(๑´ω`ノノ゙【非公式】

わんだふる杯 ネーミング公募ワク(灬ºωº灬)テカ



#戦国IXAわんだふる杯命名大会

※クリックで飛べるよ便利だね

非公式でX(ツィッター)でワンダフル杯ネーミングを流して、

イクサーの熱い思いを溢れさせ、

皆で楽しんじゃおう企画( •̀ω •́ゞ✧ビシッ!!


言い出しっぺの僕の案を発表します (ฅ∀<`๑)てへっ♡

僕の案は・・・(*ノωノ)キャー


天下争覇戦

 (。・ω´・。)ドヤッ

わんだふる杯をプレイした感想は、
争乱戦のイメージ、そこから膨らませて、

戦国時代のキーワードの「天下」
IXAの天カードの最高レアリティ「覇」を組み込ませて、

天下の覇を争う戦い
天下争覇戦

こんなネーミングになったよ

ワンコインは、覇コインor覇メダルに改称すると、
ixaの古来のキーワードの覇を受け継いだ名称になって、
良いかなと思う。気が早いけども(〃ノдノ)テレ

みんなの案も聞きたいな(*´艸`*)ウンウン! 


X(ツィッター)で以下のハッシュタグを付けてポストすると、

X(ツィッター)で流れて陽の目の機会が得られます。

#戦国IXAわんだふる杯命名大会

※クリックで飛べるよ便利だね

運営さんの目に留まれば、

本選考に選ばれて天上くじがたくさんもらえるかも!?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 


X(ツィッター)やってないけど発表したい

と言う方はブログのコメで案くれれば

代理でX(ツィッター)に流しておくよ(-ω☆)キラリ

※忙しくてできなかったらごめんね


みんなの熱い思いを待ってるぜ( • ̀ω•́ )✧キラン✧


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^