--

---------------------------------------->

2024年7月21日日曜日

鉄砲商人素材 3587 青山忠成

現行のくじラインナップで、
鉄砲商人が無いなーと思ってたら、
新カードが鉄砲商人素材でした( ゚Д゚ )アラマッ



S1の不老が・・・


 根気強く合成してけば、

武装商船→鉄砲商人に

遠いけどヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ

何枚必要なんだろう。。

仮に合成失敗が無くても武装1つに8枚??

S1だから繰り上げのために、

A~Cの忠騎を捨てスキルで付けるとか、

同カード合成するとか、

合成ルートはいくつかあるけど、

合成失敗もあるし、、


鉄砲商人1つ付けるのに、

30枚くらい必要な可能性も・・・

プラス 合成回数も多く

合成金も必要と考えると、


育成イベで割り引きかどうかにもよるけど、

1000金は超える??

(;゚∀゚) アッ


ざっくりした想定だけど、

山が高すぎるような・・・


まぁ、不可能ではないので、

貴重な鉄砲商人素材として

覚えておくのも良いかと。


せめてC・S1が不老だったらなー

難易度がぐっと低くて、

実用的だったんですが。。

|ω-`*)シュン

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^