--

---------------------------------------->

2024年7月7日日曜日

新ワールド 幻武将交換結果

   新ワールド 位階課金だけでプレイ結果

新ワールド 幻極選くじ結果

新ワールド 幻極選くじ結果2


くじ貯め 今からでも貯める方法は?(○˘▿˘)♫


地道に合戦で活躍してゲーム内報酬を獲得した結果、

天神×10

天戦×10

天上×9

戦上×10・戦くじ×100

このぐらいはくじが引けて、

幻Pは8950P?

貯まりました

この幻Pを使って、

良いカードをどっさり交換!


天はくじで引けなかった三郎を選択
取引にも出てない気がします
極限3.5倍は強力!







真似カード(寿桂尼 池田)
被害減・被害増・銅銭(津田)
などの特殊スキルカード

他は
真似素材、卓越スキル素材


プレボから出して使ってるカードは
真似と被害減スキル持ち

カード枠増えたけど、
プレボは無限に貯めれる4次元ポケットなので、
とりあえずプレボに保管がベター


ダメージ減武将の不死鳥も交換してみた

使いこなせない気がするけど、

取引で売っても良いし、、


交換したカードは、だいたい自分で使うけど、

取引で売って、他のカードの購入資金にもできる

商人プレイです(・∀・)つ⑩


幻交換はとてもお得なイベントなので、

報酬貯めて、たくさんカードを入手するのが

お勧めです( •̀ω •́ゞ)✧


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^