--

---------------------------------------->

2024年7月31日水曜日

破軍騎行 トライ1

 




村上を極限突破し、S1の破軍騎行の確率をUP
三郎のS2のカグツチも出現
特殊候補(破軍騎行)は天祝童+αで出現するが、
αは天祝童→極→特・・・の順に確率が下がる
今回は極を2枚目に選定
カグツチの確率UPのために極は☆3に


スキル合わせ
三郎極限に襲撃
武吉 進撃堅守でS1(破軍騎行)出し
振姫はFスキル2種を追加で追加候補をA・F・Fランク
にすることで、不要スキル削除ができる。
Fスキル2種を付けてないと、A・Aランクが候補に出て、
不要スキルを消せないジレンマに。


両面待ちで100%
どちらかは必ず付く

カグツチかな~
 (-ω-;)ウーン



破軍キタ━(゚∀゚)━!

40%だったら運良かったら、当たるね!


火力3150UP
まぁまぁかな

最近のインフレ傾向からすると
ショボい感は否めないけど、
自分にはこれぐらいが限界かなと・・
o(゚^ ゚)ウーン

ちなみに、
初の破軍騎行
(*ノ °д°)八(*°д°*)八(°д°*)ノ ィェーィ!

今回の合成のポイントは・・

A:100%合成にしよう
失敗のあるギャンブル合成は極力避けよう
カグツチを引いても、
極以下のスキルよりは格段に強いので、
実戦で使える水準でした
悪い目を引いても、戦える このプランが大事

B:S2合成を使いこなそう

カグツチは三郎のS2なので、

ランク上げた素材で候補になる


C:極限突破して成功率を上げよう

破軍は武吉のS1でもあるので、

武吉を極限突破したことで、

確率が10%?UP(極限枠なので半減の5%?)


BCの合わせ技で、Aの100%合成に

持ってくわけですね

\_(・ω・`)ココ重要!

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^