--

---------------------------------------->

2024年7月18日木曜日

破軍騎行は今川部隊に良いかも

 


特殊候補が破軍騎行に!

( ゚д゚ )ホゥ


天カードを素材にするスキルは、

自分には、なかなか手が出ず、

恥ずかしながら・・・


1個も持ってない(*ノдノ)


100%発動なので、

今川部隊にも良いかと。


特殊候補は

素材は天・祝カードを使えば出るのだけど、

素材カードの元々のスキル候補も

合わせ技にしないと、成功率は低い

|ω-`*)シュン


破軍騎行が候補になる素材カードは・・・


S1が破軍騎行で、進撃堅守襲撃でスキル合わせをすると、
合成候補に出る!

武吉を極限突破し、特殊候補の破軍騎行の確率を上げて、
S1の破軍騎行も候補に出して、ちえを使用
こうするとグッと成功率は上がる

特殊候補を合成候補に出すためには、
2枚合成する必要があるので、
例えば・・

遠呂智も候補に入れるのも手
極から狙えるスキル
つばたえ姫に神楽を付ければ良し

こうすれば、破軍騎行・遠呂智の両面待ちで、
100%合成できるかな??
組み合わせは自分で探そう!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^