--

---------------------------------------->

2024年7月5日金曜日

新ワールド 幻極選くじ結果

 新ワールド 位階課金だけでプレイ結果


新ワールドを位階課金だけでプレイし、

貯まった極選Pは幻イベまで一切使わず、

幻極選くじは 10回引けました

我慢は多少辛かったですが、

我慢した成果が・・・

今回は本城主の結果を



今川も当たり、果心も当たり、

他のカードもなかなか良いラインナップ

幻極選くじは自分でラインナップを選べるので、

ハズレを無くして、全て当たりにできる

ここが魅力かなと(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


幻イベは期末にあるので、

極選くじを我慢した分、デッキは弱い状態で

戦わねばならず、手札不足で苦慮したが、

最低限、天神引いたり、初心者包買ったりで、

主力の天極カードを入手し、

今は特スキルも強いので、特スキル追加で、

デッキを整えて戦ってました。

意外と戦えましたね。


その辺りも紹介したいけど、

また別の機会に


次回は、影の幻極選くじの結果を

♪(´・ω・`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^